おなかすいたね

お仕事のお知らせや日々の感情などを.....

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ろう

帰ろう
クリックで全画面

うわあ なんだか向き修正できなくなってしまったので
おかしい向きですみません

小説B-BOY宜しくお願いいたします!

タイトルは
「帰ろう」


| | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事のお知らせです!

ご無沙汰してしまって すみません!!

■小説b-boy様HP■

小説b-boy様の方で16P漫画を描かせて頂きました

小説b-Boy 2013年1月号
「貧乏特集」
愛があればお金なんてなくていい。
ほっこり温まる究極愛♥♥
発行:2012年12月14日 定価:840円(税込)
表紙:高階 佑 ピンナップ:高嶋上総


「貧乏特集」ということで
大学生の二人の短いお話になっています
クリスマスの日に相手を想うお話です

可愛い感じで...という事を
意識させていただきました

色々大変でしたが
描かせて頂けてとても幸せでした

時期的にもクリスマスシーズンなので
ホカホカして頂けたら嬉しいです!!


どうぞ宜しくお願いします!

またふらーっと絵置きにきますね

| お仕事 | 05:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/29「優しい星」発売!

◎この記事は少しの間TOPに来ます◎
優人が恋するコミックス
「優しい星」発売されました!!
yasashiihoshi_libre_convert_20120513152119.jpg
↓下のリンク先から通販サイトへいけます
どうぞ宜しくお願いいたします!!
(リブレ公式通販ではPOPも見れます)
■リブレ様公式通販リンク■
■アマゾン通販リンク■
高校生になった優人の初恋を
見ていただけたら嬉しいです!!
「春の雪」のさくらと雪も ちょこっとでます

恋する気持ちって
きらきらしているなあ という気持ちで
優人を描きました
たくさんの方に大切に...愛して頂けた優人を
大事に大事に描かせて頂きました
春の雪とは違った
やさしくて あたたかいお話になっていたら嬉しいです
どうぞ宜しくお願いいたします!!

| お仕事 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月友人が出産予定で
久しぶりに彼女と会いお腹を触らせてもらいました

とてもあたたかくて
命のあたたかさと幸せを分けてもらった気がしました

人の優しさに触れると
あたたかくて泣きそうになります

後どうやら
予定に変更があったようで...
お知らせできるのが12月と1月みたいです

12月はシトロン様ではなく
月刊誌様の方にお邪魔させて頂きました
詳細はまたお知らせいたしますね

| 日記 | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌寒い

季節が夏から秋に変わって
過ごしやすくなりましたね

風が少し肌寒くて
気持ちいいです

11月12月に
お知らせできることがあるかと思います
どうぞ宜しくお願いします!

| 日記 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

範囲

佐田

パーソナルスペースを 0 に

| | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです
少し身内でばたばたしてしまったりで
ご無沙汰しましてすみませんでした

うっかりしまして
かなり久しぶりに気絶というものをしました...

熱中症になってしまいまして
本当にお恥ずかしいです

トイレで2回程倒れたのですが
気絶って本当に前後の記憶がないんですね...

水分補給 本当に大切だと
痛感いたしました

まだ暑い日が続いていますので
(熱中症は9月に多いそうなので)
どうか体 大事になさってくださいね


| 日記 | 02:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶ

ゆーと
クリックで全体みれます

| | 02:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

