おなかすいたね

お仕事のお知らせや日々の感情などを.....

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事のお知らせです!

ご無沙汰してしまって すみません!!

■小説b-boy様HP■

小説b-boy様の方で16P漫画を描かせて頂きました

小説b-Boy 2013年1月号
「貧乏特集」
愛があればお金なんてなくていい。
ほっこり温まる究極愛♥♥
発行:2012年12月14日 定価:840円(税込)
表紙:高階 佑 ピンナップ:高嶋上総


「貧乏特集」ということで
大学生の二人の短いお話になっています
クリスマスの日に相手を想うお話です

可愛い感じで...という事を
意識させていただきました

色々大変でしたが
描かせて頂けてとても幸せでした

時期的にもクリスマスシーズンなので
ホカホカして頂けたら嬉しいです!!


どうぞ宜しくお願いします!

またふらーっと絵置きにきますね

| お仕事 | 05:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/29「優しい星」発売!

◎この記事は少しの間TOPに来ます◎
優人が恋するコミックス
「優しい星」発売されました!!
yasashiihoshi_libre_convert_20120513152119.jpg
↓下のリンク先から通販サイトへいけます
どうぞ宜しくお願いいたします!!
(リブレ公式通販ではPOPも見れます)
■リブレ様公式通販リンク■
■アマゾン通販リンク■
高校生になった優人の初恋を
見ていただけたら嬉しいです!!
「春の雪」のさくらと雪も ちょこっとでます

恋する気持ちって
きらきらしているなあ という気持ちで
優人を描きました
たくさんの方に大切に...愛して頂けた優人を
大事に大事に描かせて頂きました
春の雪とは違った
やさしくて あたたかいお話になっていたら嬉しいです
どうぞ宜しくお願いいたします!!

| お仕事 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェアのお知らせ

シトロンコミックスでフェアをおこなっているようです
「春の雪」も参加させていただきました

■フェア特設ページ■

「はじめての○○」
というお題でさくらと雪を描かせていただきました
店舗一覧は特設ページにのっています
「優しい星」とあわせて 宜しくお願いいたします!

| お仕事 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい星方程式

雨=涙
星=「 」

星=恋

恋をしていく過程を
丁寧に描きたかったんです

ゆっくり恋してゆく感じ
優しさに包まれる感じを少しでも
見てくださった方が
感じてくださったなら...本当に幸せです



| お仕事 | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい星

優人が主人公の単行本が発売されます!!

タイトルは

「優しい星」 です


優人を描くうえで
「名前」というのはとても重要でした

あとがきなどでふれるのを
忘れてしまっていたのですが
優人という名前は お母さんからもらったものなんですよね

だから大切にしたかったんです

これからも
ぽつぽつ優しい星について描いていこうと思います

| お仕事 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本発売します!

ご無沙汰しております
パソコンがいかれたり 寝れなかったりで
あっぷあっぷでしたが
なんとかご報告できそうです

優人が主人公の漫画が
単行本発売されます!!!

うわーい!

発売は5月末(終わりごろ)です

今月なのにご報告が遅れてしまい申し訳ありません
発売日が正式決定次第
再度 お知らせいたします!

もう本当に本当に
なんどもなんども「出ないかもしれない...」と思った作品でした

相手の段階から何人も出しては違うなあ...といって変更し
ネームの段階でも、作画中も...とにかく大変でした

ですが大切な
優人のお話だからこそ
最後まで なんとか踏ん張れたような気がします

たくさんの方の支えや応援や
優人をすきでいてくださった皆様のおかげです
本当に本当にありがとうございます!!

見てくださった方が
少しでも優しい気持ちになれたなら
本当にうれしいです
私は幸せです

どうぞよろしくお願いいたします!!

| お仕事 | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣けるBLフェア

泣けるBLの方でフェアなどを色々やられるようです
特設のページが出来ていました
素敵なページに素晴らしい作家様がそろっていらっしゃいます

私がアニメイト様のきゃらびい用に描いたPOPもあります

■泣けるBL詳細ページ■


「泣けるBL」アニメイト池袋本店 店頭即売会 開催決定!
開催日:2012年3月30日(金)~4月1日(日)


期間中にアニメイト池袋本店 店頭即売会にて3月30日発売「泣けるBL」
(発行:リブレ出版)を1冊ご購入頂くと、豪華景品が貰える抽選会に1回ご参加頂けます!

<<景品決定!!>>
元ハルヒラ賞…原稿+サイン
モモ花賞A…キャラクターラフ画+サイン
モモ花賞B…複製原画
河井英槻賞…ネーム
ヤマシタトモコ賞A…サイン色紙
ヤマシタトモコ賞B…カバーの色校
榎田尤利賞…サイン色紙
木原音瀬賞…サイン色紙
泣けるBL賞…掲載作家陣集合 特製ペーパー

※景品はなくなり次第終了となります。

キャララフ画は没と正式案の二つになります
複製原画は...後で担当様に確認しておきます
(どこをつかうんだろう?)


詳しくは上のリンクから詳細をご確認ください


ツイッター企画として参加させていただけて
とても光栄でした

お題がとても難しく
どうやって着地をさせるかで本当に
本当に悩みました

HAPPYENDであることが大前提としてあり
泣ける という
ここでもかと上がってしまったハードルがあるので
私の色を残しながら...
どれだけお題をくださった方の「読みたいもの」の期待にこたえられるか
考えながら 精一杯に頑張りました
が  「泣ける」...かどうかは...

ただ 
あたたかさであるとか やさしさであるとか
常に私が思う
「人を好きになること好きになってもらえることで満たされる」
感じが 少しでも出ていてくれていたら..と思います

思い出とは絆であって 全てだと思います

二人を結ぶ 全て

それを突然忘れられてしまった
記憶のなかに置き去りにされてしまった主人公と
なぜか 主人公に惹かれていく相手
そんなお話です

本当に色々拙いですが
少しでも楽しんでいただけたらと思います

ただもう少し掘り下げたかったな...

宜しくお願い致します

| お仕事 | 04:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣けるBL

このたびリブレ出版様から発売される
【泣けるBL】
というアンソロジーに参加させていただきました

本当に豪華で..だいすきな作家の皆様のなかに
参加させて頂けて光栄でした...

詳細など
少しずつ出していけたらと思っております


■【泣けるBL】公式サイト■


私はツイッターとの企画として
参加させて頂きました
ツイッターでお題をくださった方の
期待に少しでもそえていたなら..と思います


拙い部分も本当に数多くありますが...
ほんの少しでも楽しんで頂ける部分があったなら..
ほんとうに嬉しいです

いろいろ詳細情報
随時 お知らせしていけたらと思います



| お仕事 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

