おなかすいたね

お仕事のお知らせや日々の感情などを.....

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画

漫画が好き

好きで好きで

大好きです




| 日記 | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまってしまう

ブログって何を書いたらいいのか
困ってしまいますね

なんか日常のことを書いていて
興味がなかったら
スルーしていただけるとありがたいです


なんだか少しずつ春がきている気がしますね

早いものです

今年も桜 みたいです


| 日記 | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイル更新

気がついたら 一週間ほどたっていました

バレンタインも過ぎていました...あれ


月二回更新されているモバイルの「春の雪」が
二人の過去のお話に入りました

限られた枚数なので
ちょこっとだけなのですが 二人の歴史を
描かせていただけて楽しかったです


★バレンタイン それぞれの過ごし方★

シゲルと津田さん

シゲルは多分頑張って買ったバレンタイン専用のかわいいチョコを
ちょっとテレながら...
津田さんは高そうなチョコを山のように買っているはず

雪彦と日吉先生

先生は 大きな花束とチョコを(優人へはおもちゃ)
雪彦は買ってない

...とみせかけて 小さいけどきちんと包装されたチョコを
寝る前とかに 頑張って渡すはず...です


バレンタイン...いいものだ


日吉先生の絵をいつかUPしたい...

という願望

| 漫画 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的アイス論

アイスは 歯ごたえが大切

とける前に食べるのが好きです


ソフトクリームとか
チョコアイスが大好きです

冬アイスは最高

| 日記 | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいつぶやき

気がついたら もう二日も経過していた

いつの間に....?

 
恐ろしいです


甘いものが苦手なんですが
チョコレートは甘いほうが好きです

でもホワイトチョコは 食べられない




| 日記 | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pict更新

pictに雪彦 追加しました
 

「春の雪」的には前のよりも
こっちの方が雰囲気合ってる気がします

もしよかったら 見てくださいね


| 更新 | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

