おなかすいたね

お仕事のお知らせや日々の感情などを.....

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優人と赤羽くんその後


優人は頭はあんまりよくないけど
(笑)
すごく 優しい子です

純粋で 我慢強くて

優人の数年後の構想は
実はちょっと考えています
(勝手に)
自己満足です

攻めか受けかは....
まだ迷っているんですよね

相手によるのかなあ 
とも思います

けっこう相手によって関係が変わる感じは(受け攻め)
私は好きです


赤羽くんなんか まさにそんな感じ

赤羽くんって
雪彦相手だと攻めだけど
彼のパートナーになるであろう
人の側に置いたとたんに...

受けになった

ので勝手にびっくりしました

でも他から見たら
受けだろー彼はーって
言われたかもしれないです


...というか

赤羽くんが どーこーではなく
雪彦が誰の側においても受けなの..か?!

| 漫画 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

