おなかすいたね

お仕事のお知らせや日々の感情などを.....

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のお仕事

リブレ出版様の「CITRON(シトロン)」vol.8(5/2発売)
で読みきり漫画を描かせて頂きました。

ちょっと前の原稿なので
今との違いを見ていただくのも面白いかもしれません(笑)

初めて描かせていただいた作品なので
いろんな気持ちはこもっています

先生×生徒は
凄く好きです


6月のお仕事については
もう少ししたらお知らせできるかと思います


後HPの画像が
きちんと表示されていないところがあったようで
申し訳ありませんでした
少しずつ直していきますので
ゆっくりまっていただけたらと思います

| お仕事 | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

