おなかすいたね

お仕事のお知らせや日々の感情などを.....

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ発売

なかなか更新できずにすみません!

いよいよ単行本の発売が近づいてきました!

本も仕上がったようで..
何よりです


いろんな想いをこめて描いたので..
それが少しでも皆様に届いてくれたらいいなって

そう思います


今手元にあるこの本が
皆様の日常の楽しみのひとつになってくれたなら



私は幸せです


6月1日発売です!
どうぞ宜しくお願いいたします


後でアマゾンかリブレ様の公式通販サイトの
リンクつけるかもしれません


(つい最近まで風邪でぼろぼろでした...
私のまわりも風邪ひきさんがいっぱいです

どうか体調には気をつけてくださいね)

| お仕事 | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

