おなかすいたね

お仕事のお知らせや日々の感情などを.....

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣けるBLフェア

泣けるBLの方でフェアなどを色々やられるようです
特設のページが出来ていました
素敵なページに素晴らしい作家様がそろっていらっしゃいます

私がアニメイト様のきゃらびい用に描いたPOPもあります

■泣けるBL詳細ページ■


「泣けるBL」アニメイト池袋本店 店頭即売会 開催決定!
開催日:2012年3月30日(金)~4月1日(日)


期間中にアニメイト池袋本店 店頭即売会にて3月30日発売「泣けるBL」
(発行:リブレ出版)を1冊ご購入頂くと、豪華景品が貰える抽選会に1回ご参加頂けます!

<<景品決定!!>>
元ハルヒラ賞…原稿+サイン
モモ花賞A…キャラクターラフ画+サイン
モモ花賞B…複製原画
河井英槻賞…ネーム
ヤマシタトモコ賞A…サイン色紙
ヤマシタトモコ賞B…カバーの色校
榎田尤利賞…サイン色紙
木原音瀬賞…サイン色紙
泣けるBL賞…掲載作家陣集合 特製ペーパー

※景品はなくなり次第終了となります。

キャララフ画は没と正式案の二つになります
複製原画は...後で担当様に確認しておきます
(どこをつかうんだろう?)


詳しくは上のリンクから詳細をご確認ください


ツイッター企画として参加させていただけて
とても光栄でした

お題がとても難しく
どうやって着地をさせるかで本当に
本当に悩みました

HAPPYENDであることが大前提としてあり
泣ける という
ここでもかと上がってしまったハードルがあるので
私の色を残しながら...
どれだけお題をくださった方の「読みたいもの」の期待にこたえられるか
考えながら 精一杯に頑張りました
が  「泣ける」...かどうかは...

ただ 
あたたかさであるとか やさしさであるとか
常に私が思う
「人を好きになること好きになってもらえることで満たされる」
感じが 少しでも出ていてくれていたら..と思います

思い出とは絆であって 全てだと思います

二人を結ぶ 全て

それを突然忘れられてしまった
記憶のなかに置き去りにされてしまった主人公と
なぜか 主人公に惹かれていく相手
そんなお話です

本当に色々拙いですが
少しでも楽しんでいただけたらと思います

ただもう少し掘り下げたかったな...

宜しくお願い致します

| お仕事 | 04:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

