おなかすいたね

お仕事のお知らせや日々の感情などを.....

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤羽くん

リブレモバイル様で描かせて頂いている
「春の雪」で次の更新あたりで
ちょっとだけ出てくる 赤羽くんがいるんですが

何故か凄く気に入っています

何でこんな気に入ってるんだろうか(笑)

本当は
冬コミで「赤羽くん1」っていう
コピー本出す予定でした
(時間なくて断念しましたが)

次のイベントとか
何かで赤羽くんについて色々描けたらいいなあ
っておもっています

| 漫画 | 08:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

