おなかすいたね

お仕事のお知らせや日々の感情などを.....

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏話てきな

蛍は最初
途中で髪の毛を切らせるつもりだったのですが
担当様と話をした結果 切らないでいくことになりました

ですが

あのお話の後に わりと早い段階で
髪の毛は切っているんではないかなーと思います


達也は個人的にとても思い入れがあります
(最初優人の相手候補だったこともあって)
恋に踏み切れないこともあるよね
親友ってポジションまで 折角築いたのに...っていう

想いが長すぎると
それはそれで
恐くなってしまったり してしまうんじゃないかなって

そう思いました

考えすぎて からまわり


達也は達也なりに
優しいから からまわってしまったのかな
そう思っています


後 ツイッターをするかどうするか検討中です
うぬぬぬー

| 漫画 | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

